日成アドバンスに対するご意見・苦情をお受け付けてしております。いただいたご意見は、今後の業務改善やサービスの開発に活かすよう努めてまいります。
コンプライアンス推進室 相談窓口
営業時間:AM10:00〜PM6:00
下記のメールフォームよりお問い合わせください。
最近、当社名を騙ったり、当社を批判・中傷してお客様を不安におとしいれる様な内容の電話があった旨の報告を、複数のお客様よりお受けしております。 そういった電話でお困り、またその他個人情報に関するお問い合わせ/苦情・相談は、「コンプライアンス推進室」までご連絡下さいます様お願い申し上げます。
当社は、顧客満足度の向上を目的として、当社グループ全体でのコンプライアンス体制の強化・推進を図るため、コンプライアンス推進室を設置致しております。
また、コンプライアンス推進室は組織の中立性を確立するため、いずれかの部署にも属さない代表取締役直轄の組織とさせて頂きます。
グループ全社員が、法令・社会的規範を遵守し、公平かつ誠実な行動を行うよう、業務内容の監視・確認・指導を行います。